TOP >  ビリーズブートキャンプ  >  ビリーズブートキャンプのdvdのデザインは・・・

ビリーズブートキャンプのdvdのデザインは・・・

ビリーズブートキャンプのdvdのデザインは誰が担当したんでしょ。ビリーがすごく強調されていますね。そして色もカラフル。

あれは本国アメリカでもああいうDVDだったのですかね?アメリカ製品の色使いとか、パッケージっていうのはいまいち理解が

できないところがあります。どうしてそこでその色なんだみたいな。たぶん漫画とかの色使いの違いに現れているしょうね。アメリカのコミックの色使いと

日本のコミックの色使いって全く違うじゃないですか。どっちがいいというわけじゃないんですけど、日本人は日本の漫画の色使いに慣れているわけです。だから

文字の場所とかが一緒だとしてもなんか日本の漫画の方が読みやすいみたいな。ビリーズブートキャンプのDVDの場合も同じようなことが言えますかね。でもやっぱり日本に売り込むということで、多少は改良されているのではないかと思います。最低限字幕はついているわけですしね。



ダイエットをするならキャラネティクス~美しくやせる、体にやさを一度は検討してみてください。 もう夏はすぐそこまできていますから。脂肪とおさらばするには 時間があまりありません。かといってあせりは禁物。いきなり やせたらそれだけリバウンドもきてしまいます。ありきたりですが、 まずは規則正しい生活を始めるところから。 そして、その補助的な役割としてキャラネティクス~美しくやせる、体にやさがあれば、ダイエットの 効率良くなると思いますよ。



お値段の方なんですが 定価:¥ 3,873です。

今キャラネティクス~美しくやせる、体にやさを注文すると、で発送可能となり ます。長年お世話になった脂肪ですが、やはり早めにおさらばしておいた 方が無難といえるでしょう。最近はやりのメタボもありますから。

関連エントリー

TOP >  ビリーズブートキャンプ  >  ビリーズブートキャンプのdvdのデザインは・・・

▼ カテゴリー

▼ RSS

  • seo

スポンサードリンク